日本再生を願うブログ(仮)

日本の再生を願い、日本に生息する可哀相なサヨクちゃん・困ったちゃん達を嘲笑するブログ。



この時期によく思うこと

夏も終わったこの時期、いつも思うのが「憲法9条教信者」どもの妄言ですね。
特に今年は2009年・9月でさらに9日とかには予想通りサヨクちゃんたちの憲法9条サイコー!
の大合唱が起こってもう辟易としています。

9条護憲論者がどれほど頭が悪いかは通常の理知的な判断ができる人であればもはや
説明も要りませんが、占領憲法を制定した当のアメリカも、よもや戦後60年以上もこのイカサマ
憲法を日本が後生大事にしていくとはさすがに予想しなかったのではないでしょうか。

ついこの前、新聞やTVメディアがこぞって「戦後初の政権交代」とか平気で嘘を報道していま
したが、60年以上も一党が政権にいたのがおかしい(実際は60年もいないけど)というので
あれば、憲法が64年も変わっていないことがおかしいとはなぜ思わないのでしょうね
(まあメディアは思ってても報道はしないでしょうけど)

憲法9条(正確には9条第2項)はじめ、非核三原則、村山談話に河野談話、おそらく出てしまう
であろう鳩山談話、国益のための正論を述べるとすぐにレイシスト扱いするキチガイサヨク、
この先どんな売国者たちが現れるのか分かりません。

こういう売国・反日勢力から日本を守ってくれる政治家が私の生きている間に出現してくれる
ことがここ最近の私の願いです。

悪夢の売国政権誕生

ついに本日、悪夢のような反日・売国政権が正式に誕生してしまいました。
トップには鳩山(兄)という相変わらずキョドッてるへんてこな総理、その下にはやはり反日色
いっぱいの閣僚の顔ぶれ。

私が特に「ギャグだろ、それ」と思うのは法務大臣になる千葉景子とかいうバーサンですね。
先日、言論弾圧して強引に反日法案を可決させた武勇伝を持つ売国奴が我が国の司法を
統括する法務大臣の要職に就くなど、悪い冗談にしか思えません。

他の閣僚のラインナップも相当なものですが、この法務大臣はインパクトがあります。
もうどうせなら防衛大臣にお花畑サヨクのリーディングヒッター、福島みずぽタンなんかを据えて
みればどうよ?、とさえ思えてきて悲しくなってしまいますね。

私の中で売国議員のトップは村山富市なのですが、今回の新政権の中からこのジジイを
上回る究極の売国奴が誕生してくるかもしれません。さしあたり近いうちにありそうなのは
村山談話・河野談話を凌ぐ「鳩山談話」が飛び出してきそうな気がしますが、ポッポのことだから
それはそれは恐るべき宇宙友愛思考な談話が出そうで怖いです。

すでに数々のおかしなマニフェストや民主党議員のスキャンダルがぼちぼち出てきていますが、
今回の選挙で民主支持だった可哀相な人たちが来年の参院選では果たしてどういうふうな
意思を示すのか、見守ろうと思っています。
私の身の周りでは、民主党に投票はしたけど少し不安はあるよ、という人が多いのですが、
少しどころか多いに不安がいっぱいの私としては彼らの情報弱者ぶりが逆に羨ましく感じる
ときもあったりしてちょっと複雑な感じです。

できるだけ短命政権に終わることを期待していますが、まあほっといても次々にスキャンダルが
起こってすぐに鳩山は涙目逃亡するであろうと思いつつ、野党に転落した自民党の中から
正統派の保守議員たちが復活してきてくれることを祈りたいですね。

« 新しい日記に行く  | HOME | 

文字サイズの変更

コアラの時計


by Animal Web Clock

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

中道 進

Author:中道 進
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
今日の困ったちゃん (2)
議員・選挙 (6)
サヨク妄言 (4)
靖国問題 (1)
はじめに (1)
雑感 (7)
今日のひとりごと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

