日本再生を願うブログ(仮)

日本の再生を願い、日本に生息する可哀相なサヨクちゃん・困ったちゃん達を嘲笑するブログ。

スポンサーサイト


今日のサヨクちゃん(2)

有名なサヨクブログに、カナダの女教師とか名乗る気持ち悪いとこがあります。
そこにはこんなことが書いてありました。

----------------------------------------------------------------------------
 今日、15日、記者会見で田中真紀子氏がご主人の田中直紀参議院議員と共に民主党に入党
 することを発表した。前から、とらちゃんと共に真紀子さんに民主党から出馬して
 欲しいねって言ってたらその通りになってよかった。
 植草さんも田中真紀子さんを絶賛されていたので、このニュースを聞いたらきっと喜ばれる
 ことだろう。YAMAちゃんも早速ブログで真紀子さんの民主党入党を大歓迎している。
 真紀子さんは田中角栄氏の愛弟子だった小沢さんが説得してくださったに違いない。
 小沢パワー、恐るべし。民主党は世襲禁止だけど、真紀子さんは亡き偉大なる父の
 田中角栄氏と違って自民党からの出馬ではないので、世襲には当たらないからOKでしょ?(笑)
----------------------------------------------------------------------------

( ゚д゚)ポカーン

あー気持ち悪い。「真紀子さん」とはもちろん田中真紀子のことですが、自民党から追い出されて
議員辞職して少しは日本のためになったかなと思ったら、今度は売国政党に仲間入りしてまた
性懲りも無く国政の場に立とうとしてるらしく、まあしぶとさ全開ですね。

私は世襲だとかは気にしませんが、田中角栄&真紀子みたいなのは世襲だろうがそうでなかろうが
さっさと消えてなくなって欲しいので、今回の総選挙では全力で落選を願っています。
あの薄気味悪い笑顔を嫌でもブラウン管(うちはまだ液晶とかありません)で目にするのは
非常に精神衛生上よくないし。

ちなみのこのクレイジーな女教師のブログのリンク欄を見ると、あるわあるわサヨクちゃん
たちのブログばっかり。ある程度名の売れた売国ブログはだいたい網羅してるみたいなので
私のようにサヨクちゃん達の妄言を見て失笑したい人には参考になるかもしれません。( ̄w ̄)プッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://killsayoku.blog91.fc2.com/tb.php/8-4ab8d7aa

 | HOME | 

文字サイズの変更

コアラの時計


by Animal Web Clock

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

中道 進

Author:中道 進
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
今日の困ったちゃん (2)
議員・選挙 (6)
サヨク妄言 (4)
靖国問題 (1)
はじめに (1)
雑感 (7)
今日のひとりごと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

