日本再生を願うブログ(仮)

日本の再生を願い、日本に生息する可哀相なサヨクちゃん・困ったちゃん達を嘲笑するブログ。



今日のサヨクちゃん(1)

つい先日、とあるサヨクちゃんがブログでこんなことを書いていた。

>軍拡を語り、憲法改定を目指す者が現実的で、反戦を口にし、現憲法の維持を支持する者が
 空想的であるなどとするのは、自民党や右翼のプロパガンダに過ぎない。まして核武装論など、
 とんでもない空理空論に過ぎないことはあまりにも明白である。田母神俊雄の主張など噴飯もの
 の一語。きたる総選挙によって政権交代が起きる可能性が高いが、民主党には党内の改憲論者
 に引っ張られて国を誤るようなことがないよう、強く求めたい。

(゚д゚)ハァ?
典型的なエセ平和主義者の妄言だね。
現憲法って侵略国の作ったイカサマ憲法じゃん。そんなもん国民に盲信させちゃうほうが日本の
サヨクのプロパガンダに過ぎないね。憲法9条で日本をどう守るのかね?

核放棄、非核三原則(笑)のほうこそ、とんでもない空理空論に過ぎないな。
先進独立国として隣国の核武装に対抗するのは当然の安全保障体制であり、核武装について
国会で審議もされない日本は狂っているとしか言いようが無い。すぐ隣にミサイル打ってくる
キチガイ国家(国とは言えない集団だけど)があるのに、核武装はおろか集団自衛体制について
さえまともな議論がなされない日本の政治に恐怖さえ覚えるのは私だけではないだろう。

民主支持者にはこういうお花畑思想のサヨクちゃんがとても多い。
せいぜい民主党に投票して、中国様の奴隷国家目指して明日も妄言吐いてちょうだいな( ̄w ̄)プッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://killsayoku.blog91.fc2.com/tb.php/4-de3fed96

 | HOME | 

文字サイズの変更

コアラの時計


by Animal Web Clock

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

中道 進

Author:中道 進
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
今日の困ったちゃん (2)
議員・選挙 (6)
サヨク妄言 (4)
靖国問題 (1)
はじめに (1)
雑感 (7)
今日のひとりごと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

