日本再生を願うブログ(仮)

日本の再生を願い、日本に生息する可哀相なサヨクちゃん・困ったちゃん達を嘲笑するブログ。

スポンサーサイト


総選挙のゆくえ

解散総選挙はいよいよ8月30日、今月末ですね。
世間では民主党有利の下馬評ですが、私もやはり民主党が勝つだろうとは思っています。
そりゃこれだけ自民党へのネガティブキャンペーンを各種メディアでフルパワーでやってりゃ
民主党が負けるわけがないでしょw

過去に例を見ないほどの妄言連発の鳩山(兄)の発言は見事にTVでは放映しないし、
麻生ちゃんのどうでもいい漢字の読み間違いとかは連日しつこく放映してるわけで、これで
まさか自民党に好印象を持つ人はいるわけがないですね。

まあ選挙では負けるだろうとは思いますが、それほど惨敗ってことにもならないんじゃ
ないかな、なんて思っています。私は無党派ですけど、自民応援者の中でも結構多くの
人が「今回は負けるだろうけど、なるべく接戦で・・・」と思ってるんじゃないでしょうか。
「自民大勝間違いなし!」という予想の人はさすがにいないでしょう。(いたりして)

自民党が接戦ながらも負けて下野し、政界再編、来年の参院選で民主大敗、というのが
私の望む理想のシナリオですが、さてどうなることやら・・・。
あ、自民が負けた後、カルト教団と縁をすっぱり切って見事もとの自民党に戻れたら
来年は私も自民党に投票しちゃうかも知れません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://killsayoku.blog91.fc2.com/tb.php/3-931165a3

 | HOME | 

文字サイズの変更

コアラの時計


by Animal Web Clock

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

中道 進

Author:中道 進
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
今日の困ったちゃん (2)
議員・選挙 (6)
サヨク妄言 (4)
靖国問題 (1)
はじめに (1)
雑感 (7)
今日のひとりごと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

