日本再生を願うブログ(仮)

日本の再生を願い、日本に生息する可哀相なサヨクちゃん・困ったちゃん達を嘲笑するブログ。



サヨクちゃんもヒマそうで

私の大嫌いなサヨクちゃんブログの「きっこの日記」ですが、政権交代以来、得意の
政権批判が全然無いですね。奴は社民党支持みたいですが、以前までは自民党批判
の日記が多かったですがここ最近は政権批判は全く無く、おとなしいものですw

まあ政権が変わったので当然と言えば当然ですが、国民にとっておかしいことだから
批判する、というスタンスであれば民主党も批判してしかるべきですが奴の日記には
そういうのは感じられませんね。お花畑のサヨクブログなので仕方ないといえばそれまで
なのですが、やっぱりなんだか批判したくなってしまいます。

きっこの日記に限らずサヨクちゃん達のブログは総じてそんな傾向にありますが、
そういう連中がいかにも「国民の味方」みたいなフリをして妄言を吐いているのを見ると
本当に殺したくなりますが、とりあえず生暖かく見守っている毎日です。

は~、早く民主党潰れませんかね・・・。早く鳩山とか小沢とか逮捕されませんかね・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://killsayoku.blog91.fc2.com/tb.php/27-ea8bf6cd

 | HOME | 

文字サイズの変更

コアラの時計


by Animal Web Clock

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

中道 進

Author:中道 進
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
今日の困ったちゃん (2)
議員・選挙 (6)
サヨク妄言 (4)
靖国問題 (1)
はじめに (1)
雑感 (7)
今日のひとりごと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

