日本再生を願うブログ(仮)

日本の再生を願い、日本に生息する可哀相なサヨクちゃん・困ったちゃん達を嘲笑するブログ。



はじめに

今年は解散総選挙の年。いち日本人として、日々思う日本の社会についての雑感をブログに
書いていこうと思います。また、妄言オンパレードの可哀相なサヨクちゃんたちを嘲笑します。

ちなみに私の考えの基本的なスタンスは、

1.憲法改正賛成
2.自国防衛のための戦力保持賛成
3.核武装賛成
4.在日朝鮮・中国人は自国に帰れ
5.カルト宗教の政教一致を許さない
6.日教組は解体しろ
7.売国マスコミは免許剥奪せよ
8.CO2削減って何?バカなの?

こんな感じですね。これだけ見るとなんか右翼チックですが別に右翼ではありません。
もちろんサヨクちゃんでもないですw
というわけで、今後は主に毎日のニュースから思ったことや、その他思いつきの独り言など
を中心に言いたい放題書いていく予定です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://killsayoku.blog91.fc2.com/tb.php/2-4a8b2e08

 | HOME | 

文字サイズの変更

コアラの時計


by Animal Web Clock

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

中道 進

Author:中道 進
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
今日の困ったちゃん (2)
議員・選挙 (6)
サヨク妄言 (4)
靖国問題 (1)
はじめに (1)
雑感 (7)
今日のひとりごと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

