日本再生を願うブログ(仮)

日本の再生を願い、日本に生息する可哀相なサヨクちゃん・困ったちゃん達を嘲笑するブログ。

スポンサーサイト


総選挙の結果に思うこと(2)

民主党の圧勝に終わった総選挙から一夜明け、私の職場でも選挙結果についての
色々なことが話題になりました。

予想通り、TVや新聞に印象操作された結果、民主党に無責任な一票を投じてしまった
可哀相な人がいたので悲しくなりました。彼らは今回落選した中川昭一などのことも、
TVで見た「もうろう会見」のことしか印象に残っていませんし、もちろん鳩山(兄)の売国
発言など知る由もありません。

普段、私はあまり政治的な話は避けるようにしているのですが、余りにも楽観的で危機
感の無い彼らの平和ボケした様子に少々怒りがこみ上げてきたので、民主党の闇政策
についてちょっと教えてあげてみようと思い、「外国人参政権」や今後の増税などについて
話しました。

すると、「彼らも税金払ってるんでしょ?」とか「子供がいない人はちょっと
不利な政策かもしれないけど、日本全体のことを考えなきゃね」といった
反応が返ってきました。当然彼らは民主党の売国政策のことなど全く聞いたこと
もなかったようです。そりゃそうですね。ネットなんて仕事以外で使用しないみたいですから・・・。

残念です。

税金と選挙権に何ら関連はない、とか教えてあげようかとも一瞬思いましたが、もはやこういう
人たちは私のようないち市民の言うことなど真剣には聞いてくれないことは重々承知なので、
あえてそれ以上は何も言いませんでした。

大多数の国民はこの程度の意識・知識しかない
のがおそらく現状でしょうね。本当に悲しい
と同時に空しい気持ちになりましたが、ネットを見渡せばまだまだ自分の頭で考え、判断で
きる人たちもたくさんいることに勇気づけられます。(また同時に、日本人のはずなのに日本
大嫌いなサヨクちゃんたちも多いことに愕然としてしまいますが)

次回の選挙では、今回より少しでも多くの日本を愛する「日本国民」の力が反日・
日本解体勢力から議席を奪うことを祈りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://killsayoku.blog91.fc2.com/tb.php/19-7c050e6b

 | HOME | 

文字サイズの変更

コアラの時計


by Animal Web Clock

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

中道 進

Author:中道 進
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
今日の困ったちゃん (2)
議員・選挙 (6)
サヨク妄言 (4)
靖国問題 (1)
はじめに (1)
雑感 (7)
今日のひとりごと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

