日本再生を願うブログ(仮)

日本の再生を願い、日本に生息する可哀相なサヨクちゃん・困ったちゃん達を嘲笑するブログ。



今日のサヨクちゃん(4)

さて、いよいよ総選挙がやってきますが、本日はキチガイサヨクちゃんの代名詞とも
いえる有名なブログを攻撃してみたいと思います。
お花畑サヨクちゃんの代名詞ともいえる「キチガイきっこの日記」から転載です。

-----------------------------------------------------------------------------
「政権交代は先進国の証」

世界中の議会制民主主義国の中で、半世紀以上に渡って一度も政権交代をしてない時代
遅れの国なんて、このニポンだけだ。たとえば、二大政党制の元祖のイギリスを見てみ
ると、1950年からの約60年間だけを見てみても、労働党と保守党とで7回もの
政権交代が繰り返されて来た。
アメリカにしても、1950年から民主党と共和党が8回もの政権交代を繰り返して
来て、こないだの民主党のオバマ大統領の誕生で、9回目の政権交代を実現させたっ
てワケだ。わずか60年弱の間に、7回も9回も政権交代を繰り返してるんだから、
1つの政党が政権の座にいるのは、平均すると約8年てことになる。
-----------------------------------------------------------------------------

(゚д゚)ハァ?
相変わらずキチガイ全開で妄言をほざいていますね。
どうしてこんな秒殺で分かる嘘を平気で書いちゃうのかが理解できませんが、日本は
過去に政権交代を経験しています。平成5年の細川内閣、翌年の羽田内閣はいずれも
自民党政権からの政権交代
があった時代です。いずれも短命で終わり、日本に有益な
政策はひとつも実現されることなく、歴史に消えていきましたね。( ̄w ̄)プッ
(党首が自民党以外、というだけであれば他にもまだあります)

しかしアメリカ大嫌いなわりにはアメリカではどうだったとか、意味不明なことを書
いているようですが、こういう妄言に騙されて民主党に投票してしまうバカが少しで
も少ないことを願いたいですが、残念ながら相当いるのでしょうね・・・。

また、このイカれたバカは続いてこんな妄言も吐いています。

-----------------------------------------------------------------------------
それが、ニポンの場合は、1955年に自民党が誕生して以来、1993年までの
40年近くも自民党の独裁政権が続き、わずかな非自民政権をはさんで、その後は
自民党を中心にした連立政権が続いて来た。
-----------------------------------------------------------------------------

「非自民党政権」って、それを政権交代って言うんじゃないんでしょうかね?
よくサヨクちゃんたちは自民党の党首が総理じゃなかっただけで、実際は閣僚に自民党
の連中が多いわけだから実質は自民党政権だ、とか見苦しい言い訳をしますが、ならば
今回の民主党にしても小沢のアホや鳩山のボケは純粋な「民主党」なのでしょうか?
金権政治の権化の小沢を筆頭に、マジキチ鳩山も自民党出身ですよね。こいつらが政権
政党になって、それでも政権交代なんて言えるの?

それと「独裁政権」というのは北朝鮮だとか中国とかのような国の状態をいうのであって、
日本では選挙で国民が自民党を長い間選択してきたというだけであり、共産国家のような
独裁体制とは全く違います。まあきっことっかカナダのキチガイ女とかは通常の分別も区別
もつかない下等動物だから判断がつかなくても仕方ないのかもしれませんが。 ( ̄w ̄)プッ

最初に戻りますが、「先進国の~」とかいうのであれば、世界中の先進資本主義独立国家
の中で、自国を防衛する「常備軍」を持たない国は日本だけです。この恐ろしい事実を
少しでも多くの国民に考えてもらいたいと私は思います。
自国を他国の軍事力から守るという当たり前のことを、60年以上に渡り放棄している
狂った国、日本。今回の選挙ではこの非常に大切なことが完全に無視されています。

年金だの子供手当てだの高速道路だの、、そんなものは国家が存在して初めて成り立つ
ものです。全ての根幹となる国家をいかにして外敵から守り、臣民の生命と財産を守って
いくのか、最も重要で最も最初に議論されなければならない点が置き去りにされて、枝葉
末節ばかりが取りざたされる今回(いつもですが)の選挙。はっきり言ってこんなバカな
国は日本だけではないでしょうか。

日本のお花畑サヨクちゃんたちの妄言から臣民を守り、我が国の自由と安全を守ってくれる
真の政治家が政権を運営してくれる日がくることを願って止みません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://killsayoku.blog91.fc2.com/tb.php/17-548e9455

 | HOME | 

文字サイズの変更

コアラの時計


by Animal Web Clock

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

中道 進

Author:中道 進
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
今日の困ったちゃん (2)
議員・選挙 (6)
サヨク妄言 (4)
靖国問題 (1)
はじめに (1)
雑感 (7)
今日のひとりごと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

