日本再生を願うブログ(仮)

日本の再生を願い、日本に生息する可哀相なサヨクちゃん・困ったちゃん達を嘲笑するブログ。

スポンサーサイト


えらぼーとで遊んでみたら・・・

最近、流行なのかどうかよく知りませんが毎日新聞がちょっと面白い企画をやっていたので
私も試してみました。左のサイドバーに表示されている「えらぼーと」というものです。
簡単な設問に回答していって、回答者の政治的な考えがどの政党に近いかをみる、という
ものですが、結果は左にあるとおり、何と私の思想に近いのは「幸福実現党」という驚愕(?)
の結果になってしまいました。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

あわてて幸福実現党の政策とか調べちゃいましたよ。なんか結構焦りました。
私の大嫌いな社民党とか共産党は予想通り低い数値だったので安心(?)しましたが、よもや
カルトな2つの政党の数字がこんなに高くなってしまうなんて・・・。

設問の中には、私の考えが選択肢に無いものもあったので正確さに欠ける部分もありますが
それにしてもこういう結果になるのはなんだかちょっと驚きです。
これは私は幸福実現党に投票してカルトに入信すべきなのかもしれません。(´д`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://killsayoku.blog91.fc2.com/tb.php/15-15e652ef

 | HOME | 

文字サイズの変更

コアラの時計


by Animal Web Clock

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

中道 進

Author:中道 進
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
今日の困ったちゃん (2)
議員・選挙 (6)
サヨク妄言 (4)
靖国問題 (1)
はじめに (1)
雑感 (7)
今日のひとりごと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

