日本再生を願うブログ(仮)

日本の再生を願い、日本に生息する可哀相なサヨクちゃん・困ったちゃん達を嘲笑するブログ。



総選挙の結果に思うこと(3)

ライブドアニュースからの情報によれば、今回の総選挙でのカルト宗教政党と
弱小テロリスト政党の比例区における得票数(日本全体)は、こんな数字になって
いるようです。

-------------------------------------------------------------
幸福実現党:45万9387
公明党:805万4007(公明党のサイトによると党員数は40万人)
日本共産党:494万3886
-------------------------------------------------------------

幸福実現党も大した事無いですね。( ̄w ̄)プッ
公明党の得票数が幸福よりも多いのはやはり信者数の違い以上に、無党派層への
投票お願い行動の結果ではないかと思います。選挙になれば住民票さえ移動して
投票しに行くという狂った連中ですから、ご近所さんや親戚知人連中に電話勧誘
しまくりの選挙運動の成果ですね。逆に言えば幸福もこうした信者以外の有権者
の取り込みに成功すれば、公明以上に議席獲得できる可能性も無いとはいえないようです。

私が一番許せないのは、こうしたカルトの信者そのものよりも、頼まれただけで
本当に公明党に投票してしまうノンポリさん達であり、死んだほうがいいと思っています。
こういう自分の頭で思考できない連中はもはや人間とは呼べず、熟慮の末に投票棄権、
あるいは白票を投じる有権者のほうがはるかに正常といえるでしょう。

頼まれて拒否するのも角が立つ、というのであってもどこの誰に投票したかなんて
本人にしか分からないのだから、口では協力するよと言っておいて実際は他の政党なり
候補者に入れれば済む話なのに、なぜか本当に投票してしまうんですね。
それならいっそ本当に入信すればいいといつも思います。

日本人は争いごとを好まず、極力平和的に解決しようとする民族性がありますが、こう
いった選挙などのときにはそういう優しい一面が裏目に出てしまう危険性も孕んでいます。
無党派層でいい加減な気持ちで投票する有権者がいる限り、メディアの偏向報道による
情報操作の効果は無くなりませんし、日本はどんどん衰退してしまいます。

民主党政権には何も期待していませんが、できれば政権を担っているうちに「政教分離」
について議論してもらい、創価や科学などのカルトを国政の場から排除してくれれば、と
ちょっと期待したいところですが、まあ無理でしょう。参議院での多数確保のために連立
する可能性さえありますから・・・。 (´д`)

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

コアラの時計


by Animal Web Clock

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

中道 進

Author:中道 進
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
今日の困ったちゃん (2)
議員・選挙 (6)
サヨク妄言 (4)
靖国問題 (1)
はじめに (1)
雑感 (7)
今日のひとりごと (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Template by たけやん

